· 

小学生・生徒様の特性と学習

ABCアドベンチャー 英検コース

子供の生徒様が英語を学ぶ上で、それぞれの方の特性を理解し、生徒様との間にしっかりした信頼を築くことはとても重要だと感じます。

 

生徒様から「この先生好きだ、一緒にやりたい!」と 思っていただければ、ほとんど目標達成です。あとは、具体的に楽しくレッスンを進めるだけです。

 

もともと「勉強は嫌い!」なんていうのも、なんとなく分かりますよね。そりゃ色々なスポーツやゲームに比べると「英語大好き!」なんてのは少々無理があります。

 

ABCアドベンチャーでは、生徒様の特性を理解した上で、如何に「楽しい!」と感じてもらうかが、ある種の勝負と思っております。

とてもチャレンジングだ、と感じることもしばしばですが、日々取り組んでおります。

 

一緒にやってみたい、と思う生徒様、是非ご連絡くださいね。

 

 

 

 

関連コース:

英検コース 小学生英検コース(5級・4級・3級)