· 

ABC基準作成しました!


ABCアドベンチャー 英語小学生コース

ABCアドベンチャーをより客観的にご評価いただくために、「ABCアドベンチャー基準一覧」を作成しました。

 

「英語どこで学ぼうかな?」とお考えの方々(あるいはその保護者様)の参考になれば幸いでございます。

 

大きく分けて3つの項目「レッスンの基本性能」「学習環境」「拡張性」について、チェック判定ができるようにしております。

項目と共に例も記載しましたので、体験、見学あるいは入会されている方々のお話などもご参考に、ご評価いただければと思います。

 

もし、15分程のお時間が許すようでしたら、お電話、Zoomなどでご説明させていただきます。

こちらからご遠慮なくお申し付けください。

 

宜しくお願い致します。

 

  

ダウンロード
ABCアドベンチャー基準一覧
ABC基準一覧表.pdf
PDFファイル 126.3 KB