· 

学びの励みと英検(5級・4級・3級)

小学生英検コース(5級・4級・3級) ABCアドベンチャー

小学生向けのコースで「小学生英検コース(5級・4級・3級)」があります。

このコースはゆっくりと、英検を活用しながら力を付けてゆくことを目標にしております。

 

小学校のお子様に限ったことではありませんが、何事も「目標」がなければ、全て漠然としてしまい、上手く学べません。

 

この身近な目標達成を励みとして取り組むのですが、あまり強調しすぎても、興味が失せてしまいます。

 

ですので、毎回のレッスンではもっと身近な目標達成を大切にしながら進めております。

 

例えば、「みんな、この頃とても良く聞けるようになったね。耳がいいんだ」とか、「この表現、この間どっかでみたね」など丁寧に、かつ学びへの参加を促しながら実力を養成しています。(本当に良く学んでくれているんですよ)

 

自分の実力に合わせた学習を行う「英検5-4-3」は、じっくり、でもしっかり学びたい小学生にピッタリです。

 

是非ご検討くださいね。

 

 

関連コース:

英検コース 小学生英検コース(5級・4級・3級)


小学生英検コース(5級・4級・3級) ABCアドベンチャー