· 

どこで英語を学ぶか?


ABCアドベンチャー 英語小学生コース

最近は、英語を学ぶ場所なたくさんあります。

自分で学ぶのが好きな人や、私共のような教室を選ぶ人もいます。

 

時間や、物理的な場所、予算も限られている中で、最も効率よく自分に合った選択をするには、体験が一番です。

 

 

 

数々のスクール、教室、塾、オンライン会話などをお試しいただいて、「レッスンの基本性能」「学習環境」「拡張性」について評価をすることで、ご自身に合った教育機関が見つかれば良いですね。(下記「前の記事」からABC基準をご参照ください)

 

英語学習は、年齢の低いお子様の場合、いわゆる「習い事」に違いありませんが、学年が上がってゆくに従い、進学、受験、就職なども見据えたよりレベルの高い言語運用能力を獲得することになり、その意味合いは単なる「習い事」の範疇を超えてきます。

 

一般の方の場合、明確な目標があればそれに向かって計画する、目標がなくても、それを模索しながら始める、となります。

 

こうしたことから、基本性能だけにとどまらず、将来への展開にも備えられる学びを提供してくれる機関が最善と思います。

 

この意味で、ABCアドベンチャーでは、体験をしていただくことをお勧めしております。

 

ご希望があれば、こちらからご遠慮なくお申し付けください。

 

宜しくお願い致します。