· 

英検2級クラス開催予定

ABCアドベンチャー 英検2級クラス開催予定ブログの画像

この秋2023年9月より、英検2級クラスを開催予定です。

 

現在、準2級を持っている、もしくは近々取得予定の方、チャンスですよ♪

 

2級は大学受験の際、加点優遇されるなど優位に活用できる場合があります。

ご自身の希望する大学に近づくことができるわけですから、やらない手はありませんよね。

 

また、大学によってはCEFRレベルに応じた加点される場合があります。その場合、同じ2級でも加点数が異なる場合も存在するので、仮に準1級を取得しなかったとしても大変有効です。

https://www.eiken.or.jp/eiken2020/forstudents/

 

また一般の方も、客観的な自己評価、会社での評価、やりがいなど、様々な理由でチャレンジしたい方、ご一緒にどうぞ。

 

試験の時期が近付けば過去問を多くやりますが、まずは実力養成のため、多くのリーディング、リスニングなどのトレーニングを行います。また、会話練習も定期的にレッスンに組み込みますので、飽きがこない構成となっております。

 

曜日、時間は未定です。できる限り調整を試みます。お気軽にお知らせください。

 

 

関連コース:

英検コース 小学生英検コース(5級・4級・3級)