· 

English Day! 始まります

2022年度より、新たな取り組みとして、English Day!を始めます。

このコースは、小学校の生徒様に毎週水曜日をMy English Dayとしてもらおうと企画しました。4時間という長いスパンを取っており、とかく忙しい皆様のスケジュールに合わせていたければと思っております。

このコースの一番大きな狙いは、生徒様の英語学習に費やす時間をしっかりと確保することです。従来型の1週間に50分程のレッスンでも力は付くのですが、如何せん絶対数としての時間が少なすぎです。このEnglish Day!では、スタジオに来ていただいてからの準備、リサーチ、レッスン、アウトプットといったサイクルで行いますので、ご家庭での学習は最小限でOKです。(もちろん、たくさんやっていただくに越したことはないです)

1時間30分といった時間が最小単位となりますが、その中で決して飽きることのない構成で進めてまいります。

もちろん、しばらく後に、「そろそろ英検にチャレンジして、実力を試してみようかな」とお考えの場合、いつでも英検コースに変更可能です。その際のコースの切り替えもシームレスに行えますので、安心です。

 

この冬休みからの先取り開催を予定しておりますので、まずは、体験からお試しになってはいかがでしょうか。仮の予定ですが、第1回は12/29(水)17:30-18:15 を予定しております。

 

お問い合わせなどございましたら、お気軽にお知らせください。