· 

英検とABCコア

「心配だった2次試験の後の結果も出て、合格だったよ!」とうれしい知らせを聞くと、本当にうれしく思います。

 

ABCアドベンチャーでは、試験が終わっても興味が継続するように、ABCコアコースへのスイッチをお勧めしています。理由は、試験勉強は大事なのですが、そればかりだと、「お勉強」モード継続で興味が失せてしまいかねない、と考えるからです。

 

ABCコアコースでは、コミュニケーションできるダイナミズム、読んで「楽しい」と感じる感動、ロールプレイで色々な「役」になりきり生きた英語を話す楽しみを体験します。皆、宿題も熱心にやってきてくれ、それをもとにクラスで膨らませて、英語ができる!を実感してもらっています。単語やフレーズの記憶への効果も抜群で、間違いなく英語が大好きになっています。

 

「そろそろ次のレベルの英検受験を」と、ご本人、保護者様が判断すれば、また英検コースへとスイッチします。

 

ご興味のある方は、見学、体験してみてくださいね。

 

関連コース:

子供英語コース 英検コース