· 

Kids React to Adele

Adeleは世界のスーパースターです。見事な歌唱力、人々を感動させる曲は世界中で多くの共感を得ています。

特にこの曲「Hello」は世界中でヒットし、多くの人に感動を与えました。

歌詞はこちらです。

 

この曲の詩をよく読むと、かつて付き合っていた二人ですが、上手くいかずに別れてしまったようです。

しばらく時間がたったのですが、まだ心の整理がつかず、その原因は二人の決別が双方の話し合いによってなされなかったことと関係してそうです。それは、千回電話をしても繋がらなかったことからも分かります。

自責の念や、後悔、謝罪などを伝えたいのに、会うこともできないので、それすらできない。少なくとも、そういったことを試みたのだが、あなたはそこにいる存在ではないので、空虚に感じるだけだ、といった内容です。

 

シリアスな曲なのですが子供達がAdeleをどう思うかといった趣旨で Kids React to のシリーズで発表(?)しています

 

Kids React to Adele!

 

子供達の表情、反応がとてもライブで、心が洗われるように感じました。

 

曲の感情的な部分を感じることができ、自分の意見も上手に表現できています。

 

Adeleが太っているかどうか、に関しての質問でも、きちんと意見を述べているのは素晴らしいです。

 

最後の質問「Adeleと他のシンガーを比較して、どっちが好きか?」に対する答えが素晴らしい!

 

是非、楽しんで聞いてください。

(必要でしたら英語字幕がありますのでONにしてください。)